ダウンロード販売はじめました。

HP更新する余裕がないのでブログで。
後でトップに載せておきます…。

ひとりぼっちの吸血姫胡蝶讀本のダウンロード販売が開始されておりますー。
胡蝶讀本は全年齢で出したのですが、R-15になってしまいました(´・ω・`)おっぱいのせいかな…。
発表時に委託や単体での販売についてのお問い合わせを頂いていたので、ダウンロード販売という形で頒布させていただく事にしました。
胡蝶讀本の在庫はもう手元にありませんし、再版の予定もないので
この機会にぜひお買い求めくださいませー。
吸血姫もデータということで多少お安くなっておりますのでこちらもどうぞどうぞ。

at 11:30, akamomo, 委託お知らせ

-, -, -

夏コミ新刊

夏コミ新刊「ひとりぼっちの吸血姫」のショップ委託が開始されました。
メッセサンオーメロンブックスとらのあなホワイトキャンバス様にて販売しております。
コミケに来られなかった方はぜひご利用ください。
CDと本のセットですよー。

ちゃんと備考欄に書いておかなかったので、とらのあな様とメロンブックス様は本だけで1000円みたいに見えちゃいますね_l⌒l0「高い!」って思われてるんだろうな…あうううううう。

あと、冬コミ申し込みましたー。今回は受かったら三日目になります。今の状態だと、机の上に乗るのは同人誌の方が多くなっちゃうので;;
まだ疲労が抜けなくてぼーっとした状態で申し込んだので、ちゃんと出来てるかどうか不安ですが…(;´Д`)
前に住所とかは登録してあるので、締め切りまでにそれ以外のとこをもう一度チェックしようかと思います。。
オンラインって本当に便利だな〜〜。
無事受かるといいのですが。。。
続きを読む >>

at 10:42, akamomo, 委託お知らせ

comments(0), -, -