<< 拍手絵追加しました。 | main | 吉原炎上感想 >>

あ……

色々あって時間に余裕が出来たので、きんらんどんすの準備など進めようかと思っております。
まずは資料用にレンタルしてきた「吉原炎上」を一日30分くらい見ていますw
吉原の中の様子が細かく描かれていて勉強になります。。。
主人公?が遊郭に入る前の検査シーンは生々しいなあw
ついビジュアルばかりに目がいきがちで、内情に詳しいわけではあなかったので^^;
原画の明日香タンの方が遊郭に詳しいので、キャラデザの打ち合わせの時とか逆に質問する始末ですw
あと、久しぶりにゲームなどしてみたり。
サンクリで委託させていただいたDoll'S様のゲーム、真説雪月夜話 [焔連鬼来(エンレンキライ)]の体験版をプレイしました。
すんごいよく出来てていい刺激になりました。伝奇苦手な私でもすんなりと入っていけて引き込まれました。全部プレイし終わったらプチレビュー?など書いてみようかなと思います。
現在Web体験版配布中なので、興味がある方はぜひDLしてみてくださいませ。
今のうちに他のサークルさんのゲームも研究して、自作ゲームに生かしたいですね。刺激って大事。



あ、何気にメロンブックスさんのHP見てたら、胡蝶再入荷してました。。。→通販ページ

最近再入荷したみたいですね。えと、よかったらご、ご利用下さい……。(何故か自信なさげ)
HPのトップもあとで修正しときます。

以下Web拍手お返事。



>届きましたー。本の質感がいいですね。
紙はわりとよく見かけるものかなと思うのですが、ざらっとした手触りでいい雰囲気です。
ポストカードもありましたよ。
そして、あたためて召し上がれにどっくーんときました。
クローバーのふくろもそうですが、こういう小物をさりげなく使っているとぐんと印象がよくなりますね。
とくにシールは遊び心を刺激されてよかったです。

お買い上げありがとうございます〜!
もしかして前にもメッセージ下さった方でしょうか?(違ってたらすいません)
表紙はサーブルスノーって種類ですよ。大好きな同人作家さんが使ってた紙なので憧れてたんですwwザラザラ系特殊紙はアタイが現役腐女子の頃は高くてねえ…(遠い目)
パッケージを褒めてもらえるとは思わなかったので嬉しいです〜。
丁度発送したのがバレンタイン時期だったので、なんとなく可愛くしたかったんです。自己満足なんですけど(ノ´∀`*)
実はシールは「あたためてめしあがれ」と「ひやしてめしあがれ」があったりしますwどうでもいいんですけどね。
本編や同人誌も楽しんでいただけると幸いでございます。

at 22:54, akamomo, お知らせ

comments(2), -, -

comment
まま, 2007/03/03 1:45 AM

拍手だと長文が打ちにくいので、こちらに失礼させていただきます。

よーやく届きましたよ〜。from愛知to栃木……。時間かかり過ぎだっつーのヽ(*`Д´)ノ

あ、こんばんは。以前、拍手コメントを送ったところ、○ラスワーク○さんへの拍手コメントとほぼ一緒な内容になってしまって、全国区に恥を晒したアイツです(苦笑)。

胡蝶セットとぷちみぃたん、雪月夜話体験版、そして無残にもケースにヒビが入ったworld's end〜が真っ赤な紙袋と共に送られてきました。……ん?わたしのはじめて企画用(?)のCDがworld's〜でいいんですか??

まだゲームの方はインスコしてませんが、アンソロ本は読みました!
ゲスト様の豪華さに驚きました……(汗)。
でも一番面白かったのは、ももえりさんと白石さんの対談だったのは秘密です、内緒です。ブリブリ伝説……(爆)。


ともあれ、花粉でグチャグチャな毎日が続きますが、お身体に気をつけて素晴らしい創作を続けていって下さい!
駄文失礼しました。

胡蝶ただいまインストール中………

ももえり, 2007/03/04 10:44 PM

>まま様
コメントありがとうございます!某サイトさんで見つけて笑ってしまいましたw
world's end〜が企画用のCDですよ♪割れてしまってたんですか?よかったらお取替えしますのでメルフォからご連絡下さいませ。
対談気に入ってくださって嬉しいですよー!楽しいのは自分達だけみたいな企画だからスルーされると思ってたんで。。。
ゲスト様は今をときめく方々ばかりで本当、自分でも信じられないですよ。。未だにアンソロ見返してニヤニヤしていますw
本編も楽しんでいただけると幸いです〜。
まま様もお体に気をつけてくださいね。ではでは。