<< なんとか | main | なんかいろいろ >>

荷造り中〜

アメトーク見ながら荷造りしてました。
みんな本当にジョジョスキなんだなあww
まさかダービーのコインのゲームまで再現するとはww
しょこたんの絵がすげー上手くてビックリしました。負けた!(?)
私は中途半端にしかジョジョ知らないので、どっちかというとほたちゃんと同じような気持ちで見てましたけど。。。

あ、夏コミでの購入特典?として現在うちわ製作中です〜。
表紙イラストの使いまわしですがよかったらもらってやってください。


えと、地味にやりすぎて誰も気づいていない企画「わたしのはじめてもらって下さい企画」に初の応募者が!



えー、HN「まま」様からの作品「メガ赤い靴」ですww
メガマックにCDを挟むという大胆かつ繊細なアイディアに敬礼ッ……!
や、これ斬新ですよね。見た瞬間「なるほど!」と思いましたw

こんな感じでどんどん遊んでやっていただけると大層喜びます。
東京のイベントに参加するときはだいたいやってますんで、謎のCDがついてきた場合は思う存分弄んでくださいw
まま様ありがとうございましたー。
お礼に新刊を差し上げますのでよかったらご連絡ください!

at 01:34, akamomo, 雑記

comments(2), -, -

comment
まま, 2007/08/05 10:14 PM

どもどもです。
ブログに掲載されちゃって恥ずかしさが猫まっしぐらです(ナソ。

"大胆"かもしれませんが"繊細"ではないですよ〜(笑)。
バーガー全体と、各CDのタイトルがわかるように写すのが苦労しました。

で、コミケですが、何とか初日も行ける予定でございます。
相変わらずクソ暑いと思いますがお互い頑張りましょう(笑)。

べ、別に新刊もらえるからコミケ行くわけじゃないんだから!!!(///)

ももえり, 2007/08/09 1:06 AM

お返事遅れてすいません;;;
いやいや、あのバーガーにCDを挟み込みという技はなかなか細かい技術がいる…筈です。
コミケいらっしゃるんですね。
ふ、ふん、どうしても欲しいっていうなら一冊くらいあげてもいいんだからねっ//////