<< コミケ情報(8/10追記) | main | 今後のよていなど >>

コミケお疲れ様でした!

ついさっき帰宅しました…。
サークル参加は一日目と二日目だったのですが、折角なので三日間全部参戦してきたのです。さすがに疲れました…。腕が筋肉痛…。
何かなくしたり電車を乗り間違えたりしないようにずっと気を張っていたので、福岡に着いた途端に気が緩んだのか電車の切符をなくしてしまいました…。_l⌒l0ずっと改札前でバッグあさってたので駅員さんがかわいそうに思ったのか、事情を説明したら「本当は証明にはならないけど時間が時間だし今回だけは通してあげますよ」と飛行機のチケットで確認してタダで通してくれました。
よっぽどあたしの姿が哀れだったんでしょうね…ww

さて、前置きが長くなりましたがコミケお疲れ様でした。
そして暑い中赤い靴のスペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました!差し入れなども頂いて嬉しかったです。
完売とはいきませんでしたが、発売から一年経っているにも関わらず、胡蝶を沢山の方に手にとっていただけました。新作関連のモノが何も出せなくて申し訳なかったです…。
きんらんどんすも楽しみにしてくださっていると言ってくださった方もいて、これは頑張らねば、とふんどしを締めなおした次第でございます。

個人的な事情で冬コミ参加は見送ったのですが、来年の夏にはきんらんどんすの体験版を配布したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
まだ未定ですが、ちょっと別計画もこそこそ進めております。
またまた同人ソフト関連ではないのですが、素晴しい絵師さんとのコラボが実現しそうなのです。ウフフ。
こちらもまた詳細が決まり次第お知らせしていきますっ。

明日は休みなので、一日充電してからまた頑張ります…。
細かいレポはまた後日w

at 23:58, akamomo, 雑記

comments(13), -, -

comment
まま, 2007/08/20 9:45 PM

どもです。月並みですが、コミケお疲れ様です!
当日はももえりさん、明日香さん両名に出逢えてうれしい限りでした〜!
頂いたマイメロ本を読みましたが、内容以上に明日香さんのあとがきコメントがぶっ飛び過ぎて思わずリスペクトです(笑)。
今回は本当に有難うございました。きんらんどんすの発売も期待してます!!

ちなみに、あのジュースを午後まで背負っていると、地味に重くて大変でした。お土産は軽量な物に限りますね(苦笑)。

ももえり, 2007/08/22 10:25 PM

>まま様

わざわざスペースまでお越しくださってありがとうございました!丁度挨拶周りに行こうかとしてたところだったのでグッドタイミングでございました。
差し入れもありがとうございました〜!でも確かにあれは重くて大変だったでしょうね…。あの後サークルの皆で美味しく頂きましたよ(´∀`*)
また来年になりますが、お会いできる事を楽しみにしております。きんらんどんすも頑張りますー!

-, 2010/08/14 7:27 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/08/21 6:45 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/08/31 11:09 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/09/04 2:19 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/09/11 11:40 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/09/18 7:01 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/09/25 5:16 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/10/01 2:09 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/10/07 5:18 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/10/10 10:07 PM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2010/10/16 5:38 AM

管理者の承認待ちコメントです。