<< コミケお疲れ様でした | main | ようやく通常営業 >>

夏コミ新刊

夏コミ新刊「ひとりぼっちの吸血姫」のショップ委託が開始されました。
メッセサンオーメロンブックスとらのあなホワイトキャンバス様にて販売しております。
コミケに来られなかった方はぜひご利用ください。
CDと本のセットですよー。

ちゃんと備考欄に書いておかなかったので、とらのあな様とメロンブックス様は本だけで1000円みたいに見えちゃいますね_l⌒l0「高い!」って思われてるんだろうな…あうううううう。

あと、冬コミ申し込みましたー。今回は受かったら三日目になります。今の状態だと、机の上に乗るのは同人誌の方が多くなっちゃうので;;
まだ疲労が抜けなくてぼーっとした状態で申し込んだので、ちゃんと出来てるかどうか不安ですが…(;´Д`)
前に住所とかは登録してあるので、締め切りまでにそれ以外のとこをもう一度チェックしようかと思います。。
オンラインって本当に便利だな〜〜。
無事受かるといいのですが。。。
それと、「きんらんどんす」のWeb体験版について拍手でお問い合わせを頂いたのでお返事です。
えっと、冬コミまでにはアップしたいなと思っています。。
ただ、ボイスを入れたり、間に合わせだった素材関係を差し替えたりという作業をするかどうか、っていうのでちょっと考えてたりします。
シナリオ自体を加筆できる時間があるかどうかも分からないし…(;´Д`)
すぐにプレイしたい!ってご要望があれば、あまり手を加えず夏コミバージョンのままアップしようかと思うのですが…(特にバグもなさそうですし;;)
気長〜にお待ちいただけると幸いです。なんか曖昧な返事で申し訳ありません…。

あと、体験版をプレイして「期待はずれだった」という厳しいお言葉も頂いてしまいました…。
それだけきんらんどんすに期待して下さっていたということで、裏切ってしまって申し訳なく思っています。
ただ、全ての人に受け入れてもらえるような作品ではないと思っているので、波長が合わなかった…というところもあるのかなぁ…と。
もちろん私の力不足から来るところは大きいと思うので、真剣に受け止めて今後に生かしたいです。

at 10:42, akamomo, 委託お知らせ

comments(0), -, -

comment