<< 夏コミ新刊 | main | 同人ゲームムック企画 >>

ようやく通常営業

コミケから一週間が経ち、ようやく落ち着いてきました。
ビックサイトから届いた荷物を今せっせと片付けているところです。(先週はずっと玄関に放置してたので)
先週は疲れが取れず、使い物になりませんでしたよ(;´Д`)
それでも締め切りはやってくるので、なんとかへろへろしながらこなしましたが…。コミケは普通のイベントに比べて回復が遅れますね。それだけエネルギーを使ってるって事でしょうね。

きんらんどんすのWeb体験版についてですが、10月くらいになるかな?という感じです。
変更点は素材関係の差し替えくらいになるかと思いますが…。
しばらくバタバタしてしまうので遅くなってしまいますが、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

それと、胡蝶の棺を新たにホワイトキャンバス様に委託していただけることになりました。
今発送準備中です〜。
ほとんどのショップではもう委託終了してしまっているので、ぜひこちらをご利用ください。

あと、今後のイベント参加について覚書的に。
○11月/コミックシティ福岡(某女性向けジャンルで参加)
○12月/冬コミ(男性向け創作/三日目で参加)
○09年2月/サンクリ

って感じです。1月に福岡のイベントがあればそれにも参加しようかな、と。福岡は某女性向けジャンルで友達と一緒に出る予定ですw
10月いっぱいでバイトを辞めてスケジュールが自由に組めるようになるので、ちょっとイベント参加頑張ってみようかな?って感じなのです。サンクリは冬コミ落ちたときの保険にしたいのですが、当落発表前に申し込み締め切りなんですよね〜〜。東京のイベントは締め切りが早くてびっくりします。
きんらんどんす製作中&胡蝶の在庫が少なくなってきたので、しばらく同人ソフトから遠ざかっちゃうかも…;;
来年夏には何かしらの発表が出来るようにしたいところです。

続きは拍手おへんじ。
>夏コミで体験版を頂いた者です〜の方

楽しんでいただけてとても嬉しいです!あたたかいお言葉ありがとうございます。
えっと、感じ方は人それぞれだと思うので、たとえ私の作品が「期待はずれ」だと感じた方がいたとしてもそれは仕方ないことかな、と思います。私も話題作の映画を見て、自分の思っていたものと違っていてがっかりした…ということはよくありますし。

ただ、やっぱり私の力量不足は否めないかなと思いますので、これからがんばっていこうかなと思います。よかったら見守ってやってくださいませ。

at 13:26, akamomo, 雑記

comments(0), -, -

comment