<< C75情報掲載 | main | 明日出発しますー >>

ちょっとおしらせ

きんらんどんすの主題歌が、遊女さんの商業アルバムに収録される事になりました。
遊女「In other words」
-In other version-と銘打ってありますように、オリジナルとはまた違ったテイストになっているかと思います。
遊女さんたっての希望での収録ということで、1ファンとしても嬉しい限りです。
冬コミでも頒布されるようですので、興味を持たれた方はぜひ「西4階 企業ブース XXX Russell」様へいらしてください。

あと、650の無味乾燥様の【同人オブ・ザ・イヤー】体験版部門にノミネートされておりました。
一年間でかなりの数のゲームが発表されたと思うのですが、その中から選んでいただけるなんてびっくりです。実はこっそり憧れてました…w
受賞するかどうかは分かりませんが、ノミネートだけでも嬉しいです。ありがとうございます。
結果をwktkしながら待とうと思います。

さてさて、コミケまであと一週間ちょっととなりました。
福岡は12月だというのにすごく暖かくて、昼間はコートがいらないくらいなんですが…東京は寒いのかな?
コミケのためにコート買ったんで暖かすぎてもイヤですが、雪降ったりしないといいなあ…あんまり酷いと新幹線止るので…(`・ω・´)
インフルエンザも流行してるようですし、体調管理にも気をつけたいところです。ひきこもりだからうつる可能性は普通の人より低そうだけど…w

at 01:05, akamomo, お知らせ

comments(0), -, -

comment