<< 明日出発しますー | main | 体験版公開しました〜 >>

あけましておめでとうございます。

昨日帰宅したのですが、三日間の疲れが出たのか新幹線に酔ってしまい、グロッキー状態のまま年を越してしまいました…。
改めてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そして、冬コミにて赤い靴のスペースに遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
いつもと違うジャンルなのでどうなることかとドキドキしていたのですが、両隣の方もとても親切で、同人ソフトでは知り合えない作家さんともお話できて、楽しい時間をすごせました。
Limit−maxさんの委託が凄い勢いで売れてアワアワでしたwもう飛ぶように売れるんですよ。さすがです…!
うちもあれくらい売れてみたいもんです(^q^)
売り子さんが凄く優秀な方で、午前中のひっきりなし状態をさくさく捌いてくれて本当に助かりました。
新刊のきんらんどんす設定資料集も思ったよりも沢山の方に手にとっていただけて嬉しかったです。macなのに購入してくださった方も居てびっくりでした。
おかげさまでほぼ在庫はない状態になりました。購入してくださった方ありがとうございました!

設定資料集を手に取ってくださった何人かの方に「これの完成品はどれですか?」と聞かれてしまいました…^^;
今年中には完成のめどをつけたいところです。
夏には完成品を…と言いたいのですが、それは無茶すぎるので、去年の夏よりも長めのものを「最終体験版」として頒布したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、2009年第一弾イベントは、サンシャインクリエイション42となります。
スペースはA1ホールH20a「赤い靴」です〜。
Limit−maxさんと隣接です。
赤い靴としての新作はありませんが、バレンタイン前ってことで、またまたデコチョコ配布などしようかなーと思ってますので、もらいに来てやってください(´ω`*)
なんか今度からハイチュウも作れるみたいですね。
受注開始時期がサンクリ前なので間に合わないと思いますが…。
来年の冬にでもつくろうかなw
きんらんどんす設定資料集も少しだけ再版する…かも。しないかも。どうしようかな。ちょっと考えてみます…。








at 11:42, akamomo, イベント参加告知

comments(0), -, -

comment